りめログ

つくばで貧脚ローディーやってます。

RT走をやってみよう

年も明けたし去年とは違う環境に身を起きたいのでやってみたところ、

f:id:remelt:20170105223606j:plain

予想以上の反応がありました。1000㎞くらいでいいかなーと思っていたらいつのまにか2,450㎞になっていました。

3月までって書いていますけど、コレ3月31日までのつもりで書いています。2か月ではほぼ不可能なので3か月ください…。とにかく達成できるよう走り続けようと思います。

 

毎週どころか2日に1度くらいは多少なりとも走らないと達成できません。夜走ることはあまり現実的ではなさそうなので、早朝練をしようと思います。早朝にやることで早寝が出来るし、早寝するためには残業できないし、残業しないということは日中の仕事を効率よくこなす必要があります。ってことは自分の腕を磨けば良くね?!ということになるので、たぶん言いことづくし。毎日と行かなくても定期的にやることに意味があるので続けていけば体力的にも仕事的にもメリットがあることでしょう。去年5月にガーミンを買ってからの走行距離が2272kmです。半年かかった距離をその半分でやると…。なるほどな。

f:id:remelt:20170105223608j:plain

去年は走っているようであまり走っていないのでコンスタントに走ればもっと伸ばせるでしょう。これを達成できれば春に開催される出場予定のGSRカップも全力で楽しめるだろうし、毎年冬はほぼ走らずコンディションを落とす春先でもガッツリ走れるようになると思うのでとにかくたくさん走ろうと思います!

あたたか~く見守ってください!笑